ヒプマイライブ、現地に初参戦した!

えっと、参戦服がみんなかわいい、駅で前にいた夢野の女、まじで概念が完成してた、あの袖のフワッとの服どこで見つけたんだ。ここですでに感動してたけど、物販の待機列でいろんな人見てほんとに感動した。言の葉党員も何人か見て、まじ美女って感じだったし、かっこいい女だった…。

物販、9時に並んだよ…昨日終電でほんとに朝しんどかったけど…そして土砂降りの雨…。

まじでびちょびちょなったけど、ドリンク引換券をげっと(して、引き換えは間に合わなかった…お汁粉飲みたかった…😭)、でも自引き全然ダメで、物販列に並んでる間にTwitterで交換募集するなどした!しかもありがたいこと独歩と交換してもらえた!こんなのしたのも初めてだったし、すっごいドキドキした。

 

ライブ自体→最高すぎた

チケットが4階だったから、双眼鏡持っていったんだけど、出す暇ないし、みえたからオールOK!可哀想にさんじゃないけど、モノホンもモニターもどっちも見てえよ!

360度のステージ、たぶんこっちが正面のことが多かった!嬉しい!とりまでチョロチョロするシブヤ可愛かった。とりま、いい曲だなぁ。

浅沼さん、ビジュが良すぎてビジュ(?)

まあ置いておいて、確かにCROSSALINEのアルバムってデュオ曲入ってたけど、それもやるなんて聴いてない!!(ありがとう運営!!)

バイブスクッキングなんて2度と聴けないと思ってた…ワンスも…最強。好き♡

あとあと、TDD!!え!やるなんて聴いてない!!(n回目)イントロで察したが、察したが!!!やっぱり伝説のチームだ…。

MCのシンジュクよかったなぁ。愛してるよ!って言うから愛してるよって言ってもらっていいですか?ってすごない!?木島さんじゃないとできないのよ!

観音坂っていうから独歩って答えたのは独歩推し的にはしてやったりと言う感じ(?たぶん日本語は間違っている)

縁がねえ〜、いいこと言っててね〜、死ぬ前に聞く曲リストいりかも。

女性陣は最強にかっこよかった、小林ゆうさん、ファンです。小林ゆうの低音からしか得られない栄養素がある…。

ずっとプチョヘンザしてたから肩が爆発しているがしあわせな痛みだぁ。

キャストさんも楽しそうで嬉しかった。

今週仕事がほんとにやばくて、終電1本前とか、終電とかで帰ってきてたけどライブがあったから乗り切れた、本当にありがとう。