ACIDMAN、re:loop zepp yokohamaに参戦して参った!

まずね、グッズ売り切れ、よっ社長!っておい!!笑笑

ACIDMANも、ヨコハマでワンマンやるの初めてなんだって!初めて一緒に分かち合っちゃいました!😎

にしても横浜駅からちょい遠いな〜、行くまでで汗かくね。あとなんかおしゃやな。ロッカーは外から使えてよき。

整番は600番台、なのに、ssエリアの後ろ5列目くらいで見れた笑アリーナはこういう夢があるから辞められねえな!!しかも女の人多かったのかな?サトマとイチゴはばっちり見えた。

ACIDMANって、口から音源過ぎて、普段WALKMANで音楽聴く感覚に近くてライブの感想薄くなっちゃう。

とにかく、type A、波、白く、飛行この3曲は生で聴いた覚えなかったからもう超カッコ良い、イチゴのドラムのハリのある音が好きなのよね。ひずんだベースとイチゴのドラム、(なんかサンプラー?ドラムセットに普通ないやつ叩いてたね)がライブをライブと思わせてくれる。。。

そして、アイソトープ。好き、はじめにオイオイやるのがライブ流なのね。覚える。オシャレな曲だ。

リピートさ、もう泣きそうだった。確か、原曲はフェードアウトの曲だったと思うんだけど、まわるめぐるみたいな終わり方がめちゃかっこよかった。今透明かも泣きそうだった。足りない分の音は自分で補完。

ドライドアウトよ!!!!高校時代の私!!!ドライドアウトかっこいいね!!!激推しして祭りでやってくれてありがとう。

サトマのさ、歪ませるベース好きなんだよね。

何曲かあった、LOOPじゃない曲、実は分からんのあったけどALEってやつ最高だな。まだツアー中だからセトリを誰もあげてくれない…待つわ笑笑

特大かた焼きそばの小頼むイチゴ、そもそも特大に小という設定あるのがおもしれーなヨコハマ!

最後のさ、alma、夜のために、ユアソングもう大好き、養鶏中泣きそうだった(n回目)。宇宙の前ではわれわれはちっぽけです!

大木少年、大きくなったな。いつも夢と希望と生命の授業をありがとう!!!

心が浄化されたACIDMANはじめでした!

内容薄いw仕方ないその時を生きてるからね!覚えてない!!笑笑

これから京都いくぞー