2024ACIDMANはじめ!@TOKYO DOME CITY HALL 昨日雪降ったのよぉ〜、待機列が寒すぎて笑笑諦めてトレーナー参戦。

初めていく箱!今回もサトマ側確保!💪サトマじっくり見たくなっちゃうんだよなぁ。

最初っから輝けるもの、かっこよかったぁぁ!

で、ストロマトライト!レア過ぎん!?来ると思ってなくてやばかった。

そのあとの波、白くもRe:Loop以来久しぶりに!やっぱかっけぇなぁ。

リピートの森の中歩いてる映像好きなんだよなぁ。リピート聴くと心が浄化される…。

ここで!2145年!嘘だろ!!びっくりすぎた、いつか聴きたいとは思っていたがまさか生きている間に聴けるチャンスが来るとは…!ほんとに好きな曲だから嬉しかった。からの愛を両手にで、このあたり命の授業感がすごかった…泣きそうだった。

夜のために→ある証明→造花 の3コンボ最高すぎて…!ある証明何度聴いても良すぎる。生きる意味すぎ…!造花のサトマとてもカッコ良い。

サトマがスティングレイ持ってきて、これはアルマか…!?って思ってたらアルマ始まった。これまでの学びだけど、アルマのベースは歪んでる!笑からのアンコ前のユアソング!?でびっくりした。楽しかったーけど、アンコ何やんの!?とはなった。

アンコ前に、大木がマイク持って1人で出てきて、あれ?やんないのかな?って思ってたら大木の20年来の友人で…金カムに出てる玉木宏が…!出てきた…!ずっと黄色い声が上がってた…顔ちっっっさいし、声が良いし、顔がかっこ良い…!もーほんとにびっくり!!大木交友関係広いな!!玉ちゃんって呼んでるんだって。お誕生会に呼ばれたときは玉木宏と目が合うとテキーラを注がれるらしい…!いや、ステージ近かったよ!馬鹿の一つ覚えにアリーナのチケットとった過去の自分まじありがとう…!大木もインディーズ時代、イケメンボーカルって言われてたらしいが、イケメン見てびっくりしたらしい。SAIの時の斎藤工もだが、イケメンの人脈…!笑

アンコは輝けるもの 2回目!同じライブで同じ曲2回やるの初めてだって!すごい瞬間に立ち会ってしまった…!!映像かっこよかった。

MCで宇宙の話してるときに宇宙はドン!でサトマがバスドラ鳴らすのよかったなぁ。鉄は星が爆発?する時に生まれるらしいよ。

ACIDMANらしからぬ、18:30開演して、20:30に終わったのだが!ワンマンなのに2時間だけ!びっくり!

まだ火曜日だから明日からも頑張る…!