DOESのワンマン、独歩行脚の仙台に行った!

行くかずっと悩んでたけど、文ストの敦君が、読んでいたという本に「私はやっていないことにのみ後悔した」と書いてあったらしく、まぁ行ったろ、と決めたのが一昨日のこと。

ちょっと復習が…追いつかなかった笑笑

初めてのライブハウスenn2nd。キャパは今は亡き北浦和KYARA以上、川越ディパーチャー未満、、、ちっせぇよ箱が!笑笑

すごく近かった!駅からはちょっと迷ったけど、なんとかなってよかった。

誕プレでもらったサコッシュにいろいろ詰めた!やっと使えるタイミングが来たワ!

整番がさ、一般始まってから買ったのに100番台ではこの小ささを察してしまうよね。

ナイスデイを聴けたのがすごく嬉しかった!ケーサク、ナイスチョイス!あとはサブタレニアンベイビーブルースと修羅で声出せたのがすごく良かった…!

やっぱり、ヤスのさ、歪んだベースと低すぎるベースの位置とハモ、オィっとかサァっとかの煽り大好きすぎる。いつもワタルさん見える位置行くのに、気づくとヤスずっと見てる笑

MCの時間が短くて、曲が多くて、すごく濃密な時間でした!超楽しかった!

結局銀魂だけど、道楽心情がめっちゃ好き、あと、コピーしたことある中でも修羅とバクチはやっぱり上がってしまう。毎回、バクチの解像度は自分が一番高いと自負してしまう笑

今回仙台でのライブは数年ぶりだったらしく、仙台の民じゃないけど、仙台の民、嬉しいだろうなぁ。

長袖+ライブT+パーカーで外寒かった(コートは駅に預けた)けど、はじまってからここ最近で覚えがないくらい汗かいた笑笑

ライブって楽C〜!!!

 

SOSO聴きたかったなぁ(小声)