ACIDMANのライブフェスに行った。

初日。アリーナへの道に迷う。9時間聴いて知ってる曲が5曲、と大変にわかだったがACIDMANはばっちり。your songでは泣きそうだった。というか、OPの彩ですでに泣きそうだった。ちなみにある証明では完全に泣いてた。個人的に、氣志團、lowiq01が好みだった。mwamの1.2.3.ガー、可愛かったなぁ。意外と声低くてびっくり。シムは治安悪くてびっくり笑笑座ってのところ、ほんとに座るまで時間かかってしまった笑笑

 

2日目は友達と参戦。バクホンは微妙に知ってる刃から始まり嬉しかった。いい曲ばっかりだね。すみか、おしゃれだった。フィクションはリハでしかやってなかったけど、ふっかつのじゅもんはばっちり。ここで昼ごはんをちゃんと食べた。バンアパ、またの機会にな。

昼明けホルモン、フェスじゃなきゃ見れない(ワンマン行く勇気ない)から見た!ナヲさんとっても器用だね!メガラバ楽しかったよ。ブラフマン、ぬるっと大木も細美も出てきたの。アジカン、リライトして、ソラニンで泣きそうだった、コピーしました!なおアジカンの時すでに前方エリア中央は入場規制、エルレのときリトライしようとしたらまさかのアリーナに入るところから入場規制の危機で今日イチ焦ったね。結局入れたけどね!スーパーノバは永遠の神曲。その他知ってる曲たくさん嬉しかったな。

てんふぃ、初めて見た。まじでカッコよかった!もっと早く知りたかったなぁ!なぞのスマホの光演出や、コスプレ止められた話もあったけど、音楽が始まると本当にかっこよかった。

斎藤工でてきた、びっくり!ミスチルね、和寿がそこにいた…。歌うますぎ。ほんとにアリーナの特性をフルに活かした近さで見れた。

ACIDMAN、ワールドシンフォニーやるのかい!好き!夜のために、好き!アルマ、まじで好き、泣きそうだった。今日のある証明も泣きそうだったよ。ユアソングもほんとにほんとに感動した。まわるめぐる、2日ともやってた…攻めたね…!

写真撮影可愛かったなぁ。イチゴのスティックぶん投げる細美、ヤバすぎた。(それにしても)顔がいい…。

 

出る人みんな、大木は宇宙の話するって言ってて面白かった。

とりあえず覚え書きな!

ほんとに楽しかった!明日から虚無!ACIDMANと会えた3ヶ月、幸せだったよ!